色んなコトがジャジャジャジャ~ン♡

IMG_4465

今日の話さナイトカフェの準備中ですヽ(^o^)丿

テーマがマンガですので、私も自分のイチオシのマンガを持参しました☆

本日のMENUも一緒に準備中です(●^o^●)

どんな内容になるのか~☆

小さいころから漫画が大好きで、一番マンガにハマってのは高校と専門時代ですね~(●^o^●)

思い出のマンガを今回準備しました。

このマンガがどんな話さナイトの隠し味になってくれるのか(*^_^*)

楽しみで~す♪

そして、ナイトカフェの年間表完成しました♡

☆★☆★ジャッジャジャ~ン☆★☆★

IMG_4466

☆★☆★ジャッジャジャ~ン☆★☆★

本日からお渡しできます。

来月は多文化共生♪

IMG_5412

今回は手書きで~す♪

こちらも近く詳しくUPしていきま~す♪

暑さが全くダメなホリは、昨日から暑さでグロッキーです(+o+)
ですが、皆様全力でおもてなし致しま~す(●^o^●)

皆様体調管理には十分に気を付けてください(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA