マンガはコミュニケーションツール

昨日は話さナイトカフェでした(●^o^●)

テーマが「まんが」ってことで・・・

皆さんそれぞれお気入りがあるようで☆

西古川地区の公民館長さんに「話題提供」してもらいました。

IMG_4475

☆☆☆☆☆☆☆館長のお気に入りは「銃夢」☆☆☆☆☆☆☆

IMG_4481

館長の熱い思いがこのナイトカフェの為だけに作って下さった「銃夢」の紹介。

「まんが」という部門に対しての想いも一緒に伝えてくれました(●^o^●)

 

また他にもこーいった「まんが」たちが・・・

IMG_4482

「奇面組」

IMG_44801

「プリンシバル」

bat1

「沈黙の艦隊」

などなど(●^o^●)

そして、スタッフ堀は「ガンダム」や「エヴァ」は今まで読んだことがなく、

「ロボット」系は苦手と話したら…

「あれは、ロボットじゃなくて…(…は難しくて覚えられませんでした(+o+))」

今度色々と教えて頂きたいです(●^o^●)

たった2時間では皆さん話きれませんでした(>_<)

また話せたらいいな~と思います(*^_^*)

IMG_4485

最終は参加者の皆さんに今回のテーマでの「発見」の部分を聞いてみました(●^o^●)

IMG_4489

IMG_4488

様々な「発見」を頂きました☆

ありがとうございました♪

来月もお待ちしてま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA